境界線上の内藤ホライゾン。

黒鳴の生存報告用ブログ。まだしぶとく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は久しぶりに飲み潰れた黒鳴です、どーも。
皆さんは嘘をついた事ありますか?ありますよね?
「私は嘘なんてついた事ないよ!」とか戯言を弄する馬鹿はここから先は読まなくて結構です。おい、塩まいとけ!

・・・と本筋に戻ります。私ですか?しょっちゅうですよ、そんなもん。
まあ、主な所だと飲み会断る時等、部活があるからーとか言ってる程度ですがね。まあそれはどうでもいいですが。皆さんは嘘ってどう思います?ちなみに私は嘘も方便なタイプですので悪しからず。

まぁ嘘をつかれるってのはあまり気分の良いものでは無いですよね。

でも必要な嘘ってのもあるとは思いますがね。まあ、つく嘘の理由にもよるとは思いますがね。今朝方後輩の一人が彼女に何かの嘘がバレたらしく、謝っても許してくれない、と嘆いていたのですが前科一犯で許してくれも何もあったもんじゃないと思うんですがねー。

自己保身の為についた嘘程バレたとき怖いですからね。勘繰られる前にオープンに相手に話すようにしたほうが相手によっては無難なのかもしれませんね。

あぁ、何か思い出しちゃいけない事思い出してきた・・・orz

皆さん嘘をつく時は細心の注意を払いましょう。
  1. 2006/06/21(水) 17:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | THE風邪>>

コメント

何処を縦読みするんだ!? Σ(゜□゜)
  1. 2006/06/24(土) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. XII #jqM4dR.E
  4. [ 編集]

昨日

主な
みに私
とは思

から出しちゃいけない

ここまで読んだ。


ばれるような嘘をつくやつが悪いんじゃね?
嘘をつくならばれないように最後まで貫き通そうぜ。
  1. 2006/06/25(日) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuronari.blog58.fc2.com/tb.php/41-122701a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒鳴

Author:黒鳴
日々TRPGと共に過ごし、貧乏と戦いながら学ぶ、東北地方某福祉大の学生です。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑押してくれると侵食率が上がります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

