境界線上の内藤ホライゾン。

黒鳴の生存報告用ブログ。まだしぶとく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

PCが遂に逝かれた感じ。ついでにアパートの回線も逝かれた感じ。全くもって処置無し。皆さんさようなら・・・orz
  1. 2007/04/29(日) 07:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のアニメってどれもここまで凄いのかね?

最近テレビは『コードギアス 反逆のルルーシュ』『仮面ライダー電王』くらいしか見てなかったんですが、最近のは色々な意味で神がかってるなぁ、と実感しましたね。

てかアニメでここまで凄いと思ったのはコードギアスが始めてかも・・・。
コードギアスは最初から見てたんですがここまで凄まじいものだとはカケラも思って無かったです。
最初はナイトメアかっけー、スザクうぜーって笑いながら見てたんですが、このアニメの持ち上げて落としてまた持ち上げてさらに落としてってのが本気で凄い。

22話、23話と一気にシナリオが進んだ気がします。
てかここで一回区切り入るのがもうね、もうねw

てかここまで上げて落としてって作業を繰り返してさらに追い討ちをかけるこのアニメ凄い気に入った。DVDを購入考えてもいいかもしれないなぁ・・・。

キャラでは個人的にはルルーシュが好きだったんですが、23話見ててちょっとスザクも良いキャラになってきた気がするな・・・。

とりあえず作画崩壊じゃないけどニーナが怖すぎる。

24、25話は夏放送らしいけど本気で期待できる、ていうよりも早く見たくて仕方がない。
正直23話の区切りだと先が気になって気になってしょうがないねw

さてスーパーヒーロータイムでも満喫してきますかね。
  1. 2007/04/01(日) 07:00:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒鳴

Author:黒鳴
日々TRPGと共に過ごし、貧乏と戦いながら学ぶ、東北地方某福祉大の学生です。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑押してくれると侵食率が上がります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

