境界線上の内藤ホライゾン。

黒鳴の生存報告用ブログ。まだしぶとく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

聖夜なのに独り身で寂しく過ごしてる黒です、どーも。

昨日突発OFFの幹事を務めさせて頂いたりと、退屈はしませんでしたよ、えぇ。何気にテンション上げまくった成果(誤字に非ず)皆すっ飛んでました、別に危ないクスリとかアルコールは入ってなかったんですけどね。

機会があったらまたOFFの幹事をやってみるのもいいかもなぁ、としみじみ思いましたよ。

そろそろ実家に戻って親孝行でもしますかー!

んでは地元の皆さん、残り少ない本年度もよろしくー!
  1. 2006/12/25(月) 19:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白くもない事。

今日(正確には昨日)今年度の〆練があった。
何とか今年も乗り越えられそうだ。
年越え近辺につるむであろう地元の皆。
まぁ、いつも通りにヨロシク頼むわー。

以下愚痴というか近況。
憂鬱な内容なので読んでもスルーで。
[面白くもない事。]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 07:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が降りました。

今日は随分寒いな・・・そう思って窓を開けると、空から風花が舞い降りていました。そのどんよりと曇った空を見上げた私の口から、思わずひとひらの言の葉が零れ落ちました。


「やべー!洗濯物が凍る!!」


残念なことに凍ってはいなかったのですが、見事にびしょ濡れになっておりました。前日干したトレーナーが乾かなかったからと言って外に出しっぱなしにしてしまった、昨日の自分を恨みます。

以下TRPG関連につき判らない人は見なくてOK。
[雪が降りました。]の続きを読む
  1. 2006/12/09(土) 18:19:14|
  2. [TRPG][ナイトウィザード]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌だなぁ・・・。

はーい、皆さんおはようございます。
どうやら大学が受験シーズンに突入したらしく連休を満喫中の黒です、どーも。つっても今日がラストだけどね(ぇ

近所の学生や妹どもが『冬休み楽しみ~♪』とか話しているのを聞くと死ぬほど殺意を覚える今日この頃です。

・・・冬休み・・・冬休みねぇ・・・。

主に資金繰りと家業手伝いに追われて休みなんてこれっぽっちも無さそうな予感がひしひしします。

まぁ家業ってのは融通が利くようで下手なバイトより厳しかったりするんですがねぇ・・・。実際今までバイトしたり何なりした中で家業が一番きつかったよ、心身ともに・・・。

まぁ話は変わりまして12月ということで、もう直ぐクリスマスですね。
今年は某友人が懐かしいマンガに触発されてか、しっと団結成、アベック狩り等という意味不明極まる言動をし始めたので、とりあえず口に魚肉ソーセージを突っ込んでやりましたよ。もちろん袋は剥かないで。

その後マジ切れしかけた友人との乱戦が待っていましたがそこはソレって事で。

マジでこんな事ばっかりしてるなんて信じられないでしょうが9割9分事実だったりします。正直アホかと思うよ、自分でも。

とりあえず12/24・25暇だって香具師はうちに一報入れなさい。

[嫌だなぁ・・・。]の続きを読む
  1. 2006/12/04(月) 06:49:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

黒鳴

Author:黒鳴
日々TRPGと共に過ごし、貧乏と戦いながら学ぶ、東北地方某福祉大の学生です。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑押してくれると侵食率が上がります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

