境界線上の内藤ホライゾン。

黒鳴の生存報告用ブログ。まだしぶとく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト日程消化

頑張った・・・蝶頑張った。
テスト終わった皆へお疲れ!
夏休みは死ぬほど遊ぼうと強く決意した。
  1. 2006/07/31(月) 23:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト期間中盤戦

やっと、テストとレポート半分くらい消化、でもメインのキツイ科目はほぼ終わってるので幾つかの科目意外は・・・うん、やっぱりやりたくないッス!!

テスト終わったら今度は躰道の東北大会かぁ・・・まぁうちは参加しないからどうでもいいけどね。(ぁ

よ~し、残り数科目も半端に頑張りますか~。

終わったら更新率ガンバって上げるかなぁ・・・。(遠い目
  1. 2006/07/23(日) 20:47:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛きはテスト也

テスト期間始動・・・本当のテスト期間は来週からのはずなんだけどなぁ・・・。前期の半分以上のテストとレポートは今週中だよ・・・。

もう死ぬほど眠いなぁ・・・orz
  1. 2006/07/19(水) 20:34:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニックネーム診断?

何か知り合いにやってみろって言われたんでやってみました。
→『ニックネーム診断

[ニックネーム診断?]の続きを読む
  1. 2006/07/13(木) 11:24:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記

夏場らしく怖い話の収集をしてたら眠気がすっ飛んでしまった黒鳴です、こんばんは。

ちょっと前に友達から『ラーメンズ』のDVDを借りました。ちなみに第11回公演『Tour cherry blossom front 345』です。

感想はとにかく凄いとしか言いようが無い!正直お笑いなんて似たり寄ったりだと思ってますけどこのコンビは一味違う!いやマジでw

独特のテンポと奇抜なネタの数々、不思議な語りと微妙にありそうでなさそうな展開。確かにNHKの集金は来ますがソレをこんなネタにするのは本気で凄いと思いました。ボディランゲージがマジで上手いなぁ・・・。

皆さんも機会があったら見てみるのを勧めます。爆笑間違い無しです!



↓最近の購入物とか [雑記]の続きを読む
  1. 2006/07/12(水) 04:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニングシューズ買いました。

20060709101212
食費削って買いました。今月死ぬかも・・・。
  1. 2006/07/09(日) 10:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オンセッション

どうにもテストが近づくにつれて日に日に痩せていく小心者の黒鳴です、どーも。

現在オンセッションでキャンペーンに参加させていただいています。枠はPC3でクラスが大いなる者の柊モドキなキャラを使用しています。他の参加者のキャラは激しく濃いので力負けしないよう、日々研鑽に励んでおります(大分嘘)。

まぁ物語りもまだ序盤ですし、おいおいキャラの方向性も決まるでしょうから詳しい話はまた今度致します、かしこ。



こっから下にはあまり面白いことは書いてありません。
単なる決意表明みたいなものです。
スルー推奨。 [オンセッション]の続きを読む
  1. 2006/07/05(水) 03:39:16|
  2. [TRPG][S=FV3]+[NW]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二日酔い

脳が揺れて吐き気が止まらない黒鳴です、コンバンハ。

いやぁ、昨日やっと部活の主務の新歓コンパ終わりましたよ~。

いやぁ・・・何と言うかぬるかった(笑)。アパコンだったんですが、途中から外で猫と戯れるお嬢様方と中でひたすら飲み続けるザル共の宴でしたよ(ほぼ誇張無し)。

私は梅酒以外のリキュール系が総じて苦手でして・・・自分で焼酎持ち込んで飲んでおりましたね(苦笑)。

解散が確か6時過ぎだった記憶があるんですがどうやって帰ったのか記憶がさっぱり無いのが怖いですねぇ・・・起き出してから気付きましたがアパートの鍵普通に開いてたし・・・(汗)。

気をつけないとそのうち部屋のもの無くなってそうですねぇ。まぁ、盗まれて困るのは・・・通帳だけかな?あぁ、液晶テレビとPCも盗まれたら困るかも・・・ってか、盗まれて困るの3つだけって・・・寂しい部屋だなぁ・・・orz

そういえば先輩がうちの部屋にぬいぐるみを持ってくるとか言ってたので、そのうち妙にファンシーな部屋に鞍替えするかもです、が来客の方々は御気になさらずに~。

深読みしたって何も出てこないぞっ♪

まぁ、次の更新までほなさいならー。
  1. 2006/07/03(月) 02:48:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒鳴

Author:黒鳴
日々TRPGと共に過ごし、貧乏と戦いながら学ぶ、東北地方某福祉大の学生です。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑押してくれると侵食率が上がります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

