境界線上の内藤ホライゾン。

黒鳴の生存報告用ブログ。まだしぶとく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突っ込み禁止。

ブログタイトル一新したわけですが!

正直誰かがやりそうだと思ったんで先手うってみた。

来月には川上稔著の新シリーズ『境界線上のホライゾン』が電撃文庫より発売となるわけですが!!

なんかすげー久しぶりで期待もやばいくらい高まってます!マジパねぇっすよ!

川上氏の作品とは都市シリーズからのお付き合いでもうかれこれ10年近い付き合いになりますが、未だに飽きってのがこないのはこの作家さんの作品くらいですね。

ちなみに世界観が面白い具合に弾けてるので(キャラクターはもっと弾けてる)TRPGのシナリオとかキャラの肉付けにもよく使っていたり。

あぁ、来月が待ち遠しいなぁ!
  1. 2008/08/18(月) 03:24:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっちゃけ。

これから先、多分というかほぼ愚痴日記になる予感。

なのでアレだと感じる人はリンク外していただけるとありがたいです。
  1. 2007/08/28(火) 04:13:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いものでもう3月。

現在絶賛家業のお手伝い中♪

右手は人差し指と小指を除いて機能停止いたしました(ぁ

正直1日数時間も男の浪漫を握り続けるのも厳しいですね。

右腕が左腕に比べて一回り太くなった気がしてなりませんね。

もぅ・・・ゴールしてもぃぃょね?

久しぶりに3日程休み貰ってアパートの掃除に戻ったり、学校に顔出したりと何気に多忙を極めてみたり。

何気に先月のバイト代が4万入ったからちょっと遊んでこようと思いつつ、友が居ない寂しい私は部屋でただMMOに興じるのみ・・・。

今日も一人金策に走る日々を過ごす寂しい黒でした!

・・・後借金総額4M程也ー。
  1. 2007/03/04(日) 09:15:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近読んだ本

川上稔氏の『連射王』を読了(実は買った当日に読み終わっていたけど)。
月並みな言葉ですが感動しました。
氏の本は今まで全て読んできましたが久しぶりに良いものだった。
実のところ『終わりのクロニクル』は後半がちょっと微妙だったりして個人的には都市シリーズほど好きではなかったり。

ちなみに野球少年がシューティングゲーマーになるまでのお話ですが・・・。
激しく誤解を招く書き方ですが多分これであってる・・・はず。

まぁ、お勧めですので暇のある人は読んでみるといいかも。

ついでに最近読んだ本として『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』と『隣の家の少女』を追加。

内容はどちらも読んだあと鬱になれます。
ある意味とても作りこまれていて素晴らしいです。
特に『隣の家の少女』は逸品です。
詳しくは言えませんが逸品です。

鬱になりたい人にお勧めします。

詳しくは自分で探すことをお勧めします。
  1. 2007/01/25(木) 19:05:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニックネーム診断?

何か知り合いにやってみろって言われたんでやってみました。
→『ニックネーム診断

[ニックネーム診断?]の続きを読む
  1. 2006/07/13(木) 11:24:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

黒鳴

Author:黒鳴
日々TRPGと共に過ごし、貧乏と戦いながら学ぶ、東北地方某福祉大の学生です。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑押してくれると侵食率が上がります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

