境界線上の内藤ホライゾン。

黒鳴の生存報告用ブログ。まだしぶとく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天羅WAR「大陸縦断超特急」

わからない人はどうぞスルーでお願いします。

まぁ何かっていうと地元のメンバーとTRPGのセッションをしてきたのですよ。

システムは前述の通り天羅WARでシナリオは「大陸縦断超特急」でした。

僕はPC3枠で過去に使った人駒をちょっと成長させて使用したり。

全体的にそつなく楽しめたのですがちょっと困った点もあったりしました。

なにかっつうとオープニングで絡む婆ちゃんに困りました。

いや凄く普通のNPCでしたし何も問題は無いんですが、どんな感じでもいいので過去の演出とかあった方がキャラをすり合わせしやすかったなぁ、と思ったり。

自分で能動的に考えて動けばいいだけなんですが正直どうコミュニケーションとればいいのか悩んだり。

些細な事なんですが、前提がうまく理解できないと係わり合いもうまくいかないという弱点がモロに出たなぁ、と。

精進がたりないなぁ・・・。

良かった点は前回程他の人のシーンに出て見せ場奪ったりしなかったことかな。

前回は過干渉が過ぎた気がしてたので問題点を一つは改善出来たかなぁ?

ただ戦闘はもう少し自重しないとアレな気がしたんで次回はその辺気をつけようと思ったり。
  1. 2008/09/21(日) 22:25:31|
  2. [TRPG][天羅WAR]
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

プロフィール

黒鳴

Author:黒鳴
日々TRPGと共に過ごし、貧乏と戦いながら学ぶ、東北地方某福祉大の学生です。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑押してくれると侵食率が上がります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

